サウンドシステム スタッフブログ

2019.04.02 08:45

新元号

昨日は新元号の話題でもちきりでしたね。

発表の瞬間前後はは流石に事務所の電話もなりませんでした。。

それだけ注目浴びていたんでしょう。

30年前は私は高校卒業の時でした。

急きょだったので、私の卒業証書は昭和64年でした。

あれから30年、、三世代目、もうかなり歳とった感じがいたします笑

【令和】

みなさんの予想はどうでしたか?

私は、まさか和の字がくるとは思いませんでした。もう使うんやと、、

今月で平成終わりますので、平成中に何か残すか、令和一発目になにかするか、、

悩みどころです笑

それと新年度も始りました。

今月新たな気分で頑張り、来月も新元号で新たな気分で頑張れるので、

兎に角頑張らないとです笑

前回写真の話してましたが、撮れてなく、、

家でデータ整理してたら懐かしいの出てきたので添付します。

いくつになってもやっぱり好きです初代ガンダム。

8年前静岡に実サイズが立ったのでそれは見に行きますよね。

あの時は感動したなぁ。その後お台場に移ったときも東京行くたびに見にいってました。

今新しいのに変わっているのですが、やはり初代です。

そんな48歳です。

IMG_2219.JPG

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP