サウンドシステム スタッフブログ

2019.04.05 06:20

こんにちは、システム京都のいのうえです♪

いきなりですが、私いのうえ、最近邦画にハマりだしました。

今まで洋画しか見ない派だったんですが

ここ1年でくらいでいきなり邦画に目覚めてしまいました。

先月末からいろいろあった彼の受賞作を見てみたいと思い、

通いつめている◯オでレンタル。

個人的にはすごく良かったです。考えさせられる終わり方でした。

山田孝之主演で書いてあったんですけど、彼が一番喋って映ってると思います。

リリー・フランキーさんが共演してるんですけど、

リリーさんってなんかいるだけですごい狂気かんじません?(とっても失礼)

リリーさんのいかれた演技が好きなんですが、それに負けず劣らず、彼もかなり狂気じみた演技をされていたと思います。

もっとこういう怪演ぶりを見たいと思いました。。。

ほんともったいないですね。特別ファンとかでもないんですが、更生して戻ってきてほしいなあと思います。

皆様も是非。※人畜無害ハッピーエンド♡な作品しか見ない人は要注意です。わりと誰も救われない系です。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 井上|

Archive

PAGE TOP