サウンドシステム スタッフブログ

2019.04.09 06:33

宇治のサクラ

こんばんは、システム京都宋です・・

今日の花粉はヤバイです・・o(╥﹏╥)o

風が強かったのせいかな・・・

最近、出張にいってきました・・日本に戻ったら、サクラまだ咲いています・・

今年は遅いですね・・めずらしい・・・

友達と 宇治にサクラ見に行ってきました・・・

めっちゃ歴史感のある町ですね・・・

そして、ついでに その有名な源氏物語の博物館に行ってきました・・・

中国でも結構有名な作品なのに・・読んだことはありません・・・

何の内容の作品ですかと友達に聞いたら・・

一人の男とたくさんの女の物語だと言われました・・・・

それ本当ですか・・・まぁ時間あったら読んでみようと・・・

散る前に 満喫できました・・・大満足でした・・・

cdaa8dd87a5a260bca6871527d9af8c.jpg

                       ・

                       ・

a5611e4ece336c2b4af715c28790f6b.jpg

                     ・

                     ・

4f7ed6c423321506cdb03da70c5393e.jpg

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 宋|

Archive

PAGE TOP