サウンドシステム スタッフブログ

2019.04.18 07:57

こんばんわ

サウンドシステム京都の高野です。




京都には海外からこられた方々が多く滞在されております。



道を歩けば異国の言葉が飛び交う日常で

今はほとんどしゃべれませんが

学生のころは自分も英語の勉強を

一生懸命していたなぁと思い返してみたりしております。



高校の頃はアメリカ西海岸のバンドたちに憧れて

デッキシューズとディッキーズのパンツを履いてイキってみたり

大学の頃はイタリア料理に傾倒してみたりして



知らない世界、海外への憧れは持ち続けております。

IMG_2558.JPG



この空は別の大陸までつながっているんだなぁと

とりとめもなく物思いにふけりながら



古都での生活も悪くないなと実感している今日この頃でございます。




夢でもいいからアメリカンドリームつかみたい

by [サウンドシステム京都] 高野宗生|

Archive

PAGE TOP