サウンドシステム スタッフブログ

2019.05.20 09:05

GW令和2

GWに行ったもう一個の展示会の話をひとつ。

それは、会期が延長されるほど人気のローリング・ストーンズ展です。

当日に二人で行ったら7,000円もするし、どうしようかな~、まぁせっかく東京くんだりまで来たんやし行ってみっか、とかなんとか言いながら行ったんですが、これが予想を超えてすんごい良かったんですよ!

僕的には、実際に本人たちが使っていたギターが見れるっていうのが目玉やったんですが、他にも一々興味深い展示が目白押しです。

若い頃共同生活していたアパートとか、レコーディングスタジオの中とかの再現が、もうたまらんかったですね。

帰らなあかんかったんでキリつけて出たんですけど、時間があったらずーっと見てたい感じでした。

だってこんなん飾ってるんですよ!

guitar.jpeg

弾かせてくれたらええのになーと思いますが、まぁ無理ですね。

迷いながらでも行って良かったです。

個人的にはこの写真がお気に入りです。

shasin.jpeg

6/5迄延長になってるみたいなんで是非どうぞ。

では。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 木村裕一|

Archive

PAGE TOP