サウンドシステム スタッフブログ

2019.05.07 06:24

はっぴーれいわ!

こんにちは、システム京都のいのうえです。

ながーいお休みから明けて社会復帰に向けまだリハビリ中(笑)ですが

頑張って5月を乗り越えていきたいと思います!

れいわになる瞬間は、ZEROをみながらカウントダウンをしていましたが

年末みたいな感じがしましたね。

平成かられいわになるまでの間、ふらっとTOKYOに行ってました。

人多すぎ!

っていうのが一番の印象です・・・。

東京で降りてすぐダッシュで京葉線に飛び乗り東京を離脱する・・・というのがいつものコースだったので

こんな東京って人多いんか!とあらためて思いました。

でも本当は今回も京葉線に乗ってしまいたかった・・・。

こころはいつでも浦安市にあります。

せっかく東京に来たので見てきました!

20190507.jpg

しゃんしゃんです。

人が多すぎてお尻ショットしかとれませんでしたが・・・。

でもやっぱりパンダは可愛いですね!!癒やされました。

遊具がめっちゃかわいい!

しゃんしゃん、またいつかじっくり見に行きたいです。

それではまた♪

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 井上|

Archive

PAGE TOP