サウンドシステム スタッフブログ

2019.05.08 07:57

ミステリー

こんにちは

サウンドシステム京都 高野です。



最近、刑事モノや探偵モノの

ドラマやアニメを観ることにハマっております。



個人的には金城一紀さん脚本の

ドラマシリーズなんかがお気に入りです。

小栗旬さんの熱いアクションなんかも見どころです。



またアニメは高校生探偵がちっちゃくなっちゃったというやつの

劇場版が一挙放送されていたりしたので

面白おかしく観ています。

劇場版では派手に爆発したりするので

見応え抜群です。

京都が舞台の作品では、土地勘があるだけに

謎解きに街歩きしている様子が手に取るようにわかり

大変おもしろかったです。

579159819.954829.JPG

現実の世界にもこのあたりに爆弾がしかけられているかも!

などと危ない想像が頭をよぎることもあります。

実生活は平和に生きたいです。

by [サウンドシステム京都] 高野宗生|

Archive

PAGE TOP