サウンドシステム スタッフブログ

2019.05.24 07:35

レトロ

こんばんは。

システム京都 喜多です。

.

暑い...ですね。

本当に初夏通り越して、夏?

新緑は綺麗で良いんですが影しか歩けないくらい日差しがきつくて。

熱中症になりかねない暑さなので、ほんっとにお気を付けくださいね。

緑のキラキラってザ・喫茶店に行くと頼みたくなりませんか?

IMG_2473.jpg

さくらんぼは?って惜しい感じが何とも良いなぁ。

最近、純喫茶だったり昭和レトロなお店が流行っているみたいですね。(遂にスタバも流行りに乗ってる感)

先日、名古屋に行った時もとってもレトロなお店へお茶するのにも並んで結構待ちました。

令和へ元号が変わったけれど、レトロって響きは昭和感があって個人的に好きです。

いつか平和もそんな風に言われる日がくるのかなぁ?とぼんやり思ったりします。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 喜多|

Archive

PAGE TOP