サウンドシステム スタッフブログ

2019.05.27 04:47

先入観

こんにちは、システム京都のいのうえです♪

私は普段は刑事系のドラマかドロドロ系の恋愛ドラマを見ているのですが、

この間初めて白い巨塔を見ました。

もちろん存在は知っていたのですが、医療系の感動話や!という先入観から

内容を知ろうともしなかったわけです。

全然違いましたね・・・

わりと社会派な作品で驚きました。この白い巨塔(病院)のてっぺんとったるでぃ!みたいな。

あと、松山ケンイチが「イケメン」なんだと、やっと認識しました。

気づかなかった。。。

別の人がやっている白い巨塔もあると聞きましたので、また見てみようかな。

来週は関ヶ原初放映ですよー!絶対見なきゃ。

何事も先入観で決めつけるのはよくないな、という話でした!

それではまた♪

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 井上|

Archive

PAGE TOP