サウンドシステム スタッフブログ

2019.06.05 12:28

じめじめ

こんにちは!

システム京都のいのうえです♪

まだ梅雨入りはしていないそうですが、

なんだかジメジメしたお天気・空気ですね...。

6月以降の雨のときの生臭い感じのニオイが嫌いです。

これから夏に向けていろいろ準備をしなければですね。

ただ今年の夏は雨が多いようですよ...。

今年は果たして何回泳ぎに行けるでしょうか。

雨風の強い日は大変危険なので、泳ぎに行くのはやめましょうね。

様子を見に行くのも禁止ですよ!

写真は最近食べたものです。

こってりのどぎついのも好きですが、こういう優しいお味も大好きです。

なるべくヘルシー志向で健康な体をつくっていかないとですね。

それではまた♪

20190610.jpg

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 井上|

Archive

PAGE TOP