サウンドシステム スタッフブログ

近畿は梅雨まだなんですよね?

去年も確か梅雨遅くて、一瞬で終わったような。

今年もそんな感じなんでしょうか。基本雨嫌いなんでその方がいいんですが。

京都佐々木です。

ついに来週に迫ってきました、サウンドフェスタ。

みなさんHP見ていただけましたか?

http://sound-festa.com/

私の担当しているスピーカー試聴会の情報も出ておりますので、

事前チェックお願いします。

今年で25回目、、、

店舗にいるころから、なんだかんだでほとんど参加してるんですが、

ほんと1年て早いです。25回かぁ、早かったなぁ。

来週お待ちしておりますね。試聴会の所におりますので、

ちょっとテンパってるかもしれませんが、声かけてくださいね。

是非ご来場お待ちしております。

IMG_0146.jpg

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP