サウンドシステム スタッフブログ

2019.07.26 07:07

Fuji

こんばんは。

システム京都 喜多です。

.

行ってまいりました!

FUJIROCK 2019!

※すみません、書いている今日は水曜日です...(笑)

長年、行きたい...行ってみたい...と思っていた念願の苗場へ。

もう過酷でした。ほんとに(笑)

でも楽しかった記憶ばかりで、人間の記憶はうまくできているなぁ。

ニュースにもなっていたそうで、それはそれは豪雨。

雨の覚悟はしていたのですが想像以上の"修行"でした。

雨の勢いがすごすぎて前が白む、でも音はちゃんと聞こえる。

てゆうか、あの中でトラブル無く音が出せている状況すげぇ!ですね。

.

でも本当に山の中で、音圧にしてもエリアづくりにしても自由度の高い空間だなぁと思いました。

これまで邦楽ロックなフェスばかりだったので、

カルチャーショックもあったり個人的にはすごく面白かったです。

あと、ごはんがすっごく美味しかった!お米天国!

.

無事に帰宅して思ったことは

私って物好きやな。です。

わざわざ夜行バスに揺られ、テントが雨漏り浸水地獄になりながら

楽しみにしていたSIAを見れず(テントの修復していたら終わっていました..必死すぎ。笑)

あの3日間でどれだけの機材ダメになったんでしょう。ちょっと気になったり。

IMG_2666.jpg

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 喜多|

Archive

PAGE TOP