サウンドシステム スタッフブログ

2019.07.03 02:12

変身☆

こんにちは!

システム京都のいのうえです。

雨続きでじめじめしてなーんか嫌な感じですね。。。

まだまだ雨は続きそうです。

九州地方は警報などが出っぱなしで心配です・・・。

早めの避難を心がけましょう。

ところでところで、ケーブルってすぐにほしいけど

出来合い物だと長さが若干長い・・・コネクタがちょっと違うのんがほしい・・・

そんなときはぜひお声がけ下さい。

うちの優秀な技術者にかかれば・・・

555520190.jpg

これがたちまち・・・

201907032.jpg

大変身します!

今回はお引き合いがありギターのケーブルを製作しておりますが

もちろんマイクケーブルなども製作可能ですよ!

部材の在庫や技術者のスケジュールもありますので、まずはお問い合わせ下さい☆

それではまた♪

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 井上|

Archive

PAGE TOP