サウンドシステム スタッフブログ

こんばんは、システム京都 宋です。

7月終わりましたね、2019年はもう半分以上過ぎました。

時間の流れって早いですね。

それより、最近ほんまに暑いです。

毎日ケイタイの天気予報を見て、今日はやばいなと思います。

肌色はもうすでに焼けてます。元々白くないのに。。。

最近ですが、最低温度でも30度以上になってます。

最高は35.36くらいで、体感温度は間違いなく、毎日40度になってます。

それをみるだけで、熱中症になってしまう感じです。。

ある日の体感温度(中国語バージョンですが)。。

体40度ですよ。。。暑くないですか。。。

7272763904c2623678ae68db96a4f3e.jpg

みなさんも熱中症に気を付けてください。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 宋|

Archive

PAGE TOP