サウンドシステム スタッフブログ

2019.08.02 08:57

熱湯甲子園

いやーもうすぐ始まりますね

今年は予選から波乱というか色々あって、話題校が負けたりしていますが、勝ち上がった代表校の皆さんには是非がんばって頂きたいですね

ていうかこんな暑い中、外でスポーツするなんてのは、球数制限がどうのとかっていう問題では無いのではないか?と思います

おっさんたちは絶対に頑張ってはいけない状況です

だって気温37度とか38度とか言うてるんですよ?

ずっとお湯に浸かってるようなもんですよ

くれぐれも水分補給を忘れずに

元気な時に飲んでもあまり美味しいと思わない経口補水液(◯S-1とか)が美味しく感じると、それはもう熱中症になりかけてるサインです

気を付けましょう

今年も一回くらいは甲子園見に行きたいなー

でもなー また混んでるんやろなー 早朝の阪神電車乗る前に「今日は満員です」とか表示されてるんやろなー

がんばりましょう

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 木村裕一|

Archive

PAGE TOP