サウンドシステム スタッフブログ

2019.08.06 07:43

ロームシアター

暑いです、ほんまに暑い。

京都は盆地になっているので、熱がたまるというか、

暑い中御苦労さまです。

イベントシーズンでもあるので、熱中症対策はしっかりおこなってください。

後、部屋の中にいても対策は忘れずに。

私は水をいつ持参してます。

京都の佐々木です。

先日初めて地元ロームシアターに行ってきました。

好きなアーティストのライブでしたが、中に入ってびっくりしました。

正直、狭いと感じてしまった、、、

でも、その分上にあがっているのでそれもびっくりで4F席はほんと急なんで

ちょっと心配になりました。もちろん綺麗でしたよ。

神戸国際みたいな感じかな。音的には前の京都会館よりは、私は聴きやすく思いました。

もっといろいろなアーティストが来てくれたら聴きに行くのに。

地元でのライブはやっぱりいいですね、帰りも楽やし(^^;

兎に角刺激にはなりました、、みなさんライブ行ってますか?

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP