サウンドシステム スタッフブログ

2019.08.21 09:27

ライブに行こう!

ずっと雨降らないなぁ、と思っていたら台風さかいに

ゲリラ豪雨続いてますね、、、

京都は警戒レベルというのが出るくらい激しく降りました。

皆さんの所は大丈夫ですか。

ちょっとは涼しくなっていいんですが、降りすぎるのも。。。

気をつけてくださいね。京都の佐々木です。

先日久々に高校生のライブに行ってきました。

中々初々しい演奏で心が和みました。頑張って続けてほしいもんです。

刺激を受けて帰ってからお盆は音楽活動にはげんでました。

やっぱりライブはいいですね。皆さんも刺激を受けに行っては?

写真はうちの近所からの左大文字。

dai.JPG

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP