サウンドシステム スタッフブログ

2019.08.30 08:22

秋雨

また今日も激しい雨が降っております

九州北部の方は大変ですね、、、

近畿地方でも所によっては土砂崩れに注意のようなので、皆様ご注意下さい

ということで来週はもう9月

立秋は過ぎたんで暦の上ではとっくに秋ですが、あっっっっっっっと言う間に夏も終わりです

様々な理由によりあまりレジャー的なことが出来なかったので、なんとなく不満足な夏な感じです

(夏だけに満足感を求めるんじゃない、秋も冬も満足したらええやないか  とは思いますが)

平日は存分に働いてるので、家帰ったら飲んで食うてして、休みの日は、わーい休みだ休みだっちゅうて飲んで食うてして、でも暑いからいうてあまり外で運動などもせず、のんべんだらりと暮らしていたので全体的にこんな感じです

daikon.jpeg

やばいぜ

がんばりましょう

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 木村裕一|

Archive

PAGE TOP