サウンドシステム スタッフブログ

2019.10.08 07:39

記憶

先日友人と飲んでいて、4~5軒ほどはしごしたあと一緒に電車に乗って帰ったのですが、同じ駅で降りるはずなのに降りたときにはいませんでした

同じ電車に乗っていたのに途中ではぐれたようです

世の中には不思議なこともあるもんです

本当にいい加減にしないといけませんね

日頃の飲み過ぎのせいなのか、はたまた加齢のせいなのか、忙しいからと思いたいですが記憶の残存時間がどんどん短くなっている記憶がします

朝やっていたことがその日の夜には思い出せません

前の日のことなんていわずもがな

それだけその瞬間瞬間を一生懸命生きている、ということにしておきましょう

朝晩急激に冷え込むようになってきました

皆様 ご自愛ください

では

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 木村裕一|

Archive

PAGE TOP