2026.04.09 06:32
春ですね
すっかり春ですね
先日実家に帰った際に琴平まで足を延ばしてきました
金毘羅さんとか歌舞伎で有名?なところです
まあ階段を上ったり歌舞伎を見たりすること無く、酒屋で日本酒と酒粕買って帰ってきたんですが、ついでに行ってみたかったうどん屋でうどん食ってきました
なかなか今どき香川県でもこんなうどん出て来んぞ?という感じの古き良き手打ちな感じで美味かったです
皆さん機会があればぜひ
可愛いなりして、脱線するんちゃうか?と心配になるぐらい揺れる琴電と合わせてどうぞ
category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 木村裕一|


















