サウンドシステム スタッフブログ

2026.04.09 06:32

春ですね

すっかり春ですね

先日実家に帰った際に琴平まで足を延ばしてきました

金毘羅さんとか歌舞伎で有名?なところです

まあ階段を上ったり歌舞伎を見たりすること無く、酒屋で日本酒と酒粕買って帰ってきたんですが、ついでに行ってみたかったうどん屋でうどん食ってきました

なかなか今どき香川県でもこんなうどん出て来んぞ?という感じの古き良き手打ちな感じで美味かったです

皆さん機会があればぜひ

image2.jpg

image1.jpg

可愛いなりして、脱線するんちゃうか?と心配になるぐらい揺れる琴電と合わせてどうぞ

image0.jpg

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 木村裕一|

Archive

PAGE TOP