サウンドシステム スタッフブログ

こんにちは。システム京都の田中です。

先日お花見に行ってきました。

でも桜よりも電柱や遮断機のヤレ具合の方が気になってしまい、

桜の記念撮影のはずが、メインが電柱に・・・。

なんだか箸休め的な小鉢のほうが気になるみたいなことってよくありますよね。

それでは。

IMG_20240415_144212.jpg

by [サウンドシステム京都] 田中翔太|

2024.04.12 05:43

パン

こんにちは。システム京都の坂本です。

最近暖かいので鴨川でご飯を食べることが多くなってきました。

今日も桜をみながらお花見気分でパンをたべましたー!

パンがだいすきなんですが、近場しかいかない&知らないので、

おすすめのお店があればぜひ教えてください♪

それではまた~

category:今日の出来事|by [サウンドシステム京都] 坂本|

2024.04.10 02:35

夜桜

こんにちは。システム京都 重光です。

暖かい日が続いていて気持ちがよいですね~!

京都は桜が満開です。先日撮った夜桜の写真を。

IMG_1177.jpg

週末には散ってしまうのでしょうか・・・儚いですね~

新年度頑張っていきましょう~!

それでは!

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 重光|

2024.04.09 07:53

新年度

こんばんは。サウンドシステム京都の谷です。
新年度!ということで桜が咲いております。
と言っても今週末には散ってしまいそうですが。
なんだかこの時期って、独特の雰囲気がありますね。
悲しいようなワクワクするような、いろいろな気持ちが
同居した、この時期にしか無い心持ちになります。
新たな環境で気持ちを切り替えて仕事に取り組んで
いきたいと思います。今年度もよろしくお願い致します。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 谷|

2024.04.08 10:27

さくら

いきなり気温が高くなりまして、春!って感じがする喜びと同時に暑さについていけない櫛田です。

やっと桜が咲いたということで、先日桜を見にドライブに行きました。

見事に満開でやっと春を感じられたと思いきや、暑すぎたので半袖Tシャツ1枚になったら夏も感じることが出来ました(?)

今年度も色々頑張っていこうと思います。

それでは!image0.jpeg

by [サウンドシステム大阪] 櫛田 竜司|

2024.04.05 06:36

こないだブログ書いたときは真冬だったのに、もうすっかり春

1年中こんくらいの気候なら過ごしやすいんですけどね

春ですね

別れの季節 そして出会いの季節

気持ちを新たにガンバリマショウ

イベントも始まってきますね

色々楽しみです

とりあえず花見かなー

では

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 木村裕一|

2024.04.03 05:00

こんにちは!システム京都の田端です。

やっと春が来ましたねー!

春は色々なところでお花が咲いていて気分があがりますね。

個人的にチューリップのフォルムとカラフルなところが可愛くてお気に入りです。

今週あと2日テンション上げて頑張りましょう!

by [サウンドシステム京都] 田端|

2024.04.02 05:20

4月になりました。

こんにちは。システム京都の田中です。

あっという間にもう4月ですね。

もう、さすがに、おそらく、大丈夫だろうと

自分自身に保険をしっかりと掛けながら

冬物衣類を片付けたりクリーニングに出したりと春の支度をはじめました。

もう寒くならないでほしいのですがどうなることやら・・・。

それでは。

by [サウンドシステム京都] 田中翔太|

2024.04.01 11:32

こんにちは!システム京都の坂本です。

今日から新年度スタートですね!暖かくなってうきうきします...!

先日桜を見に行ったのですが、綺麗でした!

image0.jpg

今年度も頑張りましょうー!それでは!

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 坂本|

2024.03.29 12:07

こんにちは。

システム京都の市川です。

.

気づいたら3月がもう終わりそうです、、、。

早かったなぁ。やっと春らしい陽気になってきましたね。

桜の開花が待ち遠しいです!

先日用事があり近江八幡へ行ってきました。

時間があったので有料のキッズパークへ!

さすが有料なだけあっておもちゃも遊具もすごかったです!

ミニ遊園地やおもしろ自転車など、1日遊べちゃいます!

次女はおままごとに夢中で、ドレスを着ながらダイソンかけつつ

メルちゃんのお世話で大忙しでした笑

unnamed22.jpg

長女は大きな滑り台をエンドレス!それぞれ遊び方に性格が出て面白かったです笑

楽しい週末を過ごせました✨

それでは!

by [サウンドシステム京都] 市川|

Archive

PAGE TOP