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2020.04.08
【お知らせ】COVID-19拡大対応にともなう「臨時営業体制変更」のお知らせ
平素格別のお取引を賜り厚く御礼申し上げます。
表題の件、昨今の新型コロナウイルス感染症の拡大の状況、昨日の政府からの緊急事態宣言を鑑み 弊社、「サウンドシステム京都事業所(京都市中京区西革堂町)」「サウンドシステム大阪事業所(大阪市北区芝田)につきましてはスタッフ及びお取引先皆様への感染リスク低減のため下記の要領にてオフィス内の密集度軽減、時差出勤実施等でスタッフの勤務体制を臨時に変更しシフト勤務を実施いたします。
お取引先の皆様へはご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。
敬具
記
1. シフト勤務の実施事業所
サウンドシステム京都事業所 京都市中京区西革堂町184-3 ワタナベビル全館
(含、 営業、プランニング、業務、特定輸入商品、総務・経理)
サウンドシステム大阪事業所 大阪市北区芝田1-12-7 大栄ビル新館8F
2. シフト勤務の期間
2020年4月13日(月曜日)~ 同年5月6日(水曜日)*予定
(終了日につきましては状況に応じ変更する場合がございます)
3. 対象期間中のお問合せ、御注文等
営業時間:営業時間の変更はございません。(営業時間:午前9時30分~午後6時30分)
営業担当者:営業時間中、通常の約半数のスタッフで対応させていただきます。
また、担当者宛てメール等は稼働しておりますが、お急ぎの場合はFAXのご利用をお願い致します。
御注文を含むFAX等:サウンドシステム京都 FAX075-212-0616にて対応させ頂きます。
以上よろしくお願い致します。
*「サウンドシステム東京」は4月6日からテレワークを導入済です。