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2020.04.13
【お知らせ】COVID-19拡大対応にともなう「テレワーク期間延長」のお知らせ
平素格別のお取引を賜り厚く御礼申し上げます。
表題の件、昨今の新型コロナウイルス感染症の拡大の状況、政府の緊急事態宣言等を鑑み
弊社、「サウンドシステム東京(東京都千代田区岩本町1-2-7)」につきましては
スタッフ及びお取引先皆様への感染リスク低減のため下記の要領にて既に実施中のテレワーク期間の延長をいたします。
お取引先の皆様へはご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。
敬具
記
テレワークの実施事業所
サウンドシステム東京 東京都千代田区岩本町1-2-7 堤ビル2F
テレワークの期間
当初予定 2020年4月6日(月曜日)~ 同年4月17日(金曜日)*予定
延長実施 2020年4月20日(月曜日)~ 同年5月6日(水曜日)*予定
(終了日につきましては状況に応じ変更する場合がございます)
テレワーク期間中のお問合せ、御注文等
営業担当者:担当営業は通常通り営業日は携帯電話にて対応をさせていただきます。
また、担当者宛てメール、EDIデーター受信等は変更ございません。
在庫確認等:サウンドシステム京都 TEL075-241-1356 にて対応をさせていただき ます。(営業時間:午前9時30分~午後6時30分)
御注文を含むFAX等:サウンドシステム京都 FAX 075-212-0616 にて対応をさせていただきます。
以上
弊社のメイン倉庫は京都市内のため お届けする商品の出荷等に影響はございません。
*「サウンドシステム京都」「サウンドシステム大阪」につきましては2020年4月13日(月曜日)より スタッフの勤務時間短縮及びシフト勤務を開始しております。営業時間(9:30~18:30)の変更はございませんが、勤務スタッフ数を約半減させていただいていおりますので、ご不便、ご迷惑等をお掛け致しますが、何卒ご了承のほどよろしくお願い致します。