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2020.04.13
【お知らせ】COVID-19拡大対応にともなう「テレワーク導入(対象事業所追加)」のお知らせ
素格別のお取引を賜り厚く御礼申し上げます。
表題の件、昨今の新型コロナウイルス感染症の拡大、政府の緊急事態宣言の状況を鑑み
弊社、「サウンドシステム大阪(大阪市北区芝田)」につきましては
スタッフ及びお取引先皆様への感染リスク低減のため下記の要領にてテレワークを実施いたします。
お取引先の皆様へはご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。
以上
記
テレワークの実施事業所
サウンドシステム大阪 大阪市北区芝田1-12-7 大栄ビル新館8F
テレワークの期間
2020年4月15日(水曜日)~ 同年5月6日(水曜日)*予定
(終了日につきましては状況に応じ変更する場合がございます)
テレワーク期間中のお問合せ、御注文等
営業担当者:担当営業は通常通り営業日は携帯電話にて対応をさせていただきます。
事業所へのお電話も転送とさせていただいております。
また、担当者宛てメール受信等は変更ございません。
在庫確認等:各営業担当者又は、サウンドシステム京都 TEL075-241-1356 にて対応をさせていただきます。(営業時間:午前9時30分~午後6時30分)
御注文を含むFAX等:サウンドシステム京都 FAX 075-212-0616 にて対応をさせていただきます。
以上
*「サウンドシステム東京」は既にテレワーク体制をとらせていただいております。
*「サウンドシステム京都」「サウンドシステム大阪」につきましては2020年4月13日(月曜日)より スタッフの勤務時間短縮及びシフト勤務を開始しております。営業時間(9:30~18:30)の変更はございませんが、勤務スタッフ数を約半減させていただいていおりますので、ご不便、ご迷惑等をお掛け致しますが、何卒ご了承のほどよろしくお願い致します。