トップ>NEWS&TOPICS>【お知らせ】COVID-19拡大対応に伴う「臨時営業体制期間延長」のお知らせ

NEWS&TOPICS

SoundSystem

詳細

2020.04.28

【お知らせ】COVID-19拡大対応に伴う「臨時営業体制期間延長」のお知らせ

平素格別のお取引を賜り厚く御礼申し上げます。
表題の件、昨今の新型コロナウイルス感染症の拡大の状況、政府からの緊急事態宣言期間の中、
弊社、サウンドシステム部 各事業所は先般より臨時の勤務体系を組んでおりましたが、大型連休明けの週末にかけましても以下の通り「シフト勤務、テレワーク勤務」の期間の延長を致します。
お取引先の皆様へはご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

  1. シフト勤務の実施事業所

   サウンドシステム京都事業所  京都市中京区西革堂町184-3 ワタナベビル全館
          (含、 営業、プランニング、業務、特定輸入商品、総務・経理)

   サウンドシステム大阪事業所  大阪市北区芝田1-12-7 大栄ビル新館8F


 2.テレワークの実施事業所

   サウンドシステム大阪事業所(大阪市北区)、
   サウンドシステム東京事業所(東京都千代田区)

 3.臨時勤務体系の延長期間
   2020年5月7日(木曜日)~ 同年5月9日(土曜日)*予定

  (*終了日につきましては状況に応じ変更する場合がございます)

 4.対象期間中のお問合せ、御注文等
   営業時間:午前930分~午後630分、営業時間の変更はございません。

営業担当者:営業時間中、通常の約半数のスタッフで対応させていただきます。
誠にお手数をお掛け致しますがお問合せ等は、対象期間中に関しましてはお電話ではなく、FAX若しくは担当者宛てメールにてお願い申し上げます。

テレワーク対象事業所(システム大阪、システム東京)については
御注文を含むFAX等:サウンドシステム京都 FAX075-212-0616にて対応させ頂きます。

                                    以上

NEWS&TOPICS

  • NEWS&TOPICS

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

WEBからのお問い合わせ

京都 TEL 075-241-1356

大阪 TEL 06-6374-0931

東京 TEL 03-3864-1771

平日9:30~18:30

業務用音響・映像機器カタログ集

お申し込みはコチラ

PAGE TOP