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2020.04.28
【お知らせ】COVID-19拡大対応に伴う「臨時営業体制期間延長」のお知らせ
平素格別のお取引を賜り厚く御礼申し上げます。
表題の件、昨今の新型コロナウイルス感染症の拡大の状況、政府からの緊急事態宣言期間の中、
弊社、サウンドシステム部 各事業所は先般より臨時の勤務体系を組んでおりましたが、大型連休明けの週末にかけましても以下の通り「シフト勤務、テレワーク勤務」の期間の延長を致します。
お取引先の皆様へはご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。
記
シフト勤務の実施事業所
サウンドシステム京都事業所 京都市中京区西革堂町184-3 ワタナベビル全館
(含、 営業、プランニング、業務、特定輸入商品、総務・経理)
サウンドシステム大阪事業所 大阪市北区芝田1-12-7 大栄ビル新館8F
2.テレワークの実施事業所
サウンドシステム大阪事業所(大阪市北区)、
サウンドシステム東京事業所(東京都千代田区)
3.臨時勤務体系の延長期間
2020年5月7日(木曜日)~ 同年5月9日(土曜日)*予定
(*終了日につきましては状況に応じ変更する場合がございます)
4.対象期間中のお問合せ、御注文等
営業時間:午前9時30分~午後6時30分、営業時間の変更はございません。
営業担当者:営業時間中、通常の約半数のスタッフで対応させていただきます。
誠にお手数をお掛け致しますがお問合せ等は、対象期間中に関しましてはお電話ではなく、FAX若しくは担当者宛てメールにてお願い申し上げます。
テレワーク対象事業所(システム大阪、システム東京)については
御注文を含むFAX等:サウンドシステム京都 FAX075-212-0616にて対応させ頂きます。
以上