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2020.05.07
【お知らせ】COVID-19非常事態宣言期間延長に伴う「臨時営業体制」のご案内
平素格別のお取引を賜り厚く御礼申し上げます。
表題の件、昨今の新型コロナウイルス感染症の拡大の状況、政府の緊急事態宣言期間延長等を鑑み弊社、「サウンドシステム部門、管理部門」につきましてはスタッフ及びお取引先皆様への感染リスク低減のため下記の要領にて臨時営業体制を実施します。
お取引先の皆様へはご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。
敬具
記
テレワークの実施事業所
[新規導入] サウンドシステム京都 京都市中京区西革堂町184-3
[期間延長] サウンドシステム大阪 大阪市北区芝田1-12-7 大栄ビル新館8F
[期間延長] サウンドシステム東京 東京都千代田区岩本町1-2-7 堤ビル2F
時短・シフト勤務実施の事業所
[期間延長] サウンドシステム業務、プランニング、特定輸入商品担当、管理部門
各、京都市中京区西革堂町184-3
臨時営業体制の期間
[延長実施] 2020年5月11日(月曜日)~ 同年5月29日(金曜日)*予定
(終了日につきましては状況に応じ前後変更する場合がございます)
臨時営業体制期間中のお問合せ、御注文等
営業担当者:担当営業は通常通り営業日は携帯電話、電子メールにて対応をさせていただきます。
固定電話での対応は期間中休止させていただきます。
営業担当者のメールアドレスがご不明な場合は以下代表メールアドレス
info@watanabe-mi.jp へお送りください。営業担当へ転送いたします。
在庫確認・御注文等:サウンドシステム京都 FAX(075-212-0616) にて対応をさせていただきます。
(営業時間:午前9時30分~午後6時30分 )
FAX受信次第、営業担当者へ転送いたします。
以上