トップ>NEWS&TOPICS>【お知らせ】COVID-19感染拡大防止にともなう「営業体制」のご案内
詳細
2020.06.30
【お知らせ】COVID-19感染拡大防止にともなう「営業体制」のご案内
新型コロナウイルス感染症拡大対応にともなう
営業体制についてのご案内
拝啓
平素格別のお取引を賜り厚く御礼申し上げます。
表題の件、昨今の新型コロナウイルス感染症に対する緊急事態宣言は解除されたものの、まだまだ予断を許さない状況であることを前提に、各地の感染状況等を検討した結果、弊社「サウンドシステム部門」につきましてはスタッフ、お客様皆様方の安全確保を十分考慮し、感染防止策を推進したうえ 下記の要領にて営業させていただきます。
お取引先の皆様へはご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。
敬具
記
1.テレワークでの勤務実施の事業所
【期間延長】 サウンドシステム東京 東京都千代田区岩本町1-2-7 堤ビル2F
2.オフィスでの勤務実施の事業所
サウンドシステム京都 京都市中京区西革堂町184-3
サウンドシステム大阪 大阪市北区芝田1-12-7 大栄ビル新館8F
3.対象期間
2020年7月1日(水曜日)~ 当面の期間
*対象事業所、期間等は状況に応じ変更する場合がございます。
4.サウンドシステム東京 対象期間中のお問合せ、御注文等
営業担当者:営業担当者は通常通り営業日は携帯電話、電子メールにて対応させていただきます。
FAXによるお問合せ、御注文等: サウンドシステム京都(FAX 075-212-0616)にて
対応させていただきます。
*FAX受信次第、営業担当者へ転送いたします。
5.御商談について
対面での御商談は三密を避け、可能な限り電話、電子メール、WEBミーティング等の活用を推進しております。
以上