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2020.10.05
【お知らせ】behringer カスタマーサポート電話受付開始します
拝啓
平素格別のお取引を賜り厚く御礼申し上げます。
現在、弊社では2019年10月より music TRIBEグループの主力ブランド behringerにつきまして、『PA,プロサウンド関連商品及びスタジオヘッドホン』商品の正規輸入代理店業務を開始し、国内の皆様へお届けさせていただいております。
本年8月3日より弊社ではbehringer『PA,プロサウンド関連商品及びスタジオヘッドホン』対象製品で弊社の輸入販売した製品を対象に エンドユーザーの皆様、ご販売店様のご購入前、ご購入後等 製品に関する取扱方法等のご相談窓口として以下の通りカスタマーサポート窓口を開設させていただきました。
スタート時はテレワーク勤務中でメールでの受付のみとしておりましたが、下記の通り2020年10月6日(火曜日)よりお電話での受付を開始いたします。
併せてメールでの窓口も引き続きご利用いただけますので、ぜひご利用いただき、behringer製品の益々のご愛顧を切にお願い申し上げます。
敬具
*サポート対象の製品かどうかのご確認方法: 弊社の輸入した正規輸入品は 通電する機材に関しては電気用品安全法の定めるPSEシールが製品に貼付されており、尚且つ 「株式会社ワタナベ楽器店」の表示がございます。
*修理の受付窓口ではございません。 製品の保証期間中の修理についてはお買い上げいただきました販売店様へ、保証期間外の修理はmusic TRIBEへご相談ください。
記
1)カスタマーサポート電話窓口開始時期: 2020年10月6日(火曜日)より
2)カスタマーサポート窓口対応時間: 平日 午前10:00~ 午後6時 迄、 土日祝は休業させていただきます。
3)お問い合わせ方法: お電話または以下のメールにてご対応させていただきます。込み入ったご相談はメールでお願い致します。また、折り返しご連絡させていただく際、お問い合わせの内容によりましてはメールでご回答させていただく場合がございます。
お電話の場合: 03-3864-1771(ワタナベ楽器店 サウンドシステム東京)
メールの場合: cs_behringer*watanabe-mi.jp(*は@と読み替えてください)
4)ご購入後(すでにお手元にある)製品のお問い合わせにつきましては お問い合わせ内容とともに 最初のコンタクトでは必ず以下の情報をお知らせください。 お伝えいただけない場合はご対応いたしかねる場合がございます。
a)品番
b)シリアル番号
c)PSE表示シールの有無とシールに表記された会社名
5)弊社でのカスタマーサポート窓口は以下の場合はご対応いたしかねる事がございますので、あらかじめご了承ください。
a)並行輸入品の場合
b)弊社の取扱区分『PA,プロサウンド関連商品及びスタジオヘッドホン』以外の製品(例、シンセサイザー、DJ機材等)
c)弊社の輸入開始以前の製品の場合(生産完了品等も含む)
以上