トップ>NEWS&TOPICS>【お知らせ】COVID-19感染拡大防止に伴う「営業体制」のご案内
詳細
2020.11.19
【お知らせ】COVID-19感染拡大防止に伴う「営業体制」のご案内
新型コロナウイルス感染症拡大対応にともなう
営業体制についてのご案内
拝啓
平素格別のお取引を賜り厚く御礼申し上げます。
表題の件、昨今の新型コロナウイルス感染症につきまして、第三波とみられる各地の感染状況等を検討した結果、弊社「サウンドシステム部門」につきましてはスタッフ、お客様皆様方の安全確保を十分考慮し、より一層の感染防止策を推進したうえ 下記の要領にて営業させていただきます。
お取引先の皆様へはご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。
敬具
記
1.テレワークでの勤務実施の事業所及び実施日
【 2020年12月 1日より 】 サウンドシステム京都 京都市中京区西革堂町184-3
*事業所の密を防ぐため営業担当者のみ実施
【 2020年12月 1日より 】 サウンドシステム大阪 大阪市北区芝田1-12-7 大栄ビル新館8F
【 2020年11月24日より 】 サウンドシステム東京 東京都千代田区岩本町1-2-7 堤ビル2F
【 2020年11月24日より 】 behringerカスタマーサポート窓口
*お電話でのご相談を2020年11月20日にて一旦終了し、
メールにて受付させていただきます。
( cs_behringer *アット watanabe-mi.jp )
*アットは@と読替てください
2.対象期間
1.で記載の期日より~ 当面の期間
*対象事業所、期間等は状況に応じ変更する場合がございます。
3.サウンドシステム京都、大阪、東京 対象期間中のお問合せ、御注文等について
お電話:各事業所オフィスの代表電話番号は留守番電話若しくは転送電話となります。営業担当者をご存じの方は担当の携帯電話若しくはメールにてご連絡ください。
営業担当者:営業担当者は通常通り営業日は携帯電話、電子メールにて対応させていただきます。
FAXによるお問合せ、御注文等:通常通りFAX受信対応が可能です。
*連絡先がご不明な場合は info *アット watanabe-mi.jp 迄 メールをいただけましたら折り返しご連絡差し上げます。*アットは@と読替てください
4.御商談について
対面での御商談は三密を避け、可能な限り電話、電子メール、WEBミーティング等の活用を推進しております。
以上