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2021.03.11

【お知らせ】COVID-19感染拡大防止に伴う「営業体制」のご案内

新型コロナウイルス感染症拡大対応にともなう

営業体制についてのご案内

拝啓

 平素格別のお取引を賜り厚く御礼申し上げます。
表題の件、昨今の新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う対応と致しまして、弊社「サウンドシステム部門」につきましては政府からの緊急事態宣言の解除地域の事業所におきまして下記の通り
より一層の感染防止策を推進したうえ 事業所にて営業を再開致しました。
宣言の延長対象地域事業所につきましては 引き続きテレワークを継続致します。
 お取引先の皆様へはご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

敬具


1.事業所での営業再開

【 2021年3月 11日より 】 サウンドシステム京都 京都市中京区西革堂町184-3

【 2021年3月 11日より 】 サウンドシステム大阪 大阪市北区芝田1-12-7 大栄ビル新館8F

2.テレワークでの勤務実施の事業所及び実施日(終了日は未定)

【 テレワーク継続中 】 サウンドシステム東京 東京都千代田区岩本町1-2-7 堤ビル2F

【 メール対応にて継続中 】 behringerカスタマーサポート窓口
            *お電話でのご相談を2020年11月20日にて一旦終了し、
            メールにて受付させていただきます。 
            ( cs_behringer *アット watanabe-mi.jp ) 
                    *アットは@と読替てください

3.サウンドシステム京都、大阪、東京 対象期間中のお問合せ、御注文等について

 サウンドシステム京都、大阪につきましては オフィスの電話回線は通常通りご利用いただけます。
  *代表メールアドレスでの受信振分は終了させていただきます。各営業担当者のメールアドレス迄ご連絡ください。

 サウンドシステム東京につきましては
  代表電話番号は留守番電話若しくは転送電話となります。営業担当者をご存じの方は担当の携帯電話若しくはメールにてご連絡ください。

 営業担当者:営業担当者は通常通り営業日は携帯電話、電子メールにて対応させていただきます。
 FAXによるお問合せ、御注文等:通常通りFAX受信対応が可能です。 

 *連絡先がご不明な場合は info *アット watanabe-mi.jp 迄 メールをいただけましたら折り返しご連絡差し上げます。*アットは@と読替てください

4.御商談について

 引き続き 対面での御商談は三密を避け、可能な限り電話、電子メール、WEBミーティング等の活用を推進しております。
 また、ご来社の場合は事前にアポイントのご協力をお願い致します。

以上

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