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2022.01.19
【お知らせ】COVID-19感染拡大防止に伴う「営業体制」のご案内(R4.1.19)
新型コロナウイルス感染症拡大対応にともなう
営業体制についてのご案内(2022年1月)
拝啓
平素格別のお取引を賜り厚く御礼申し上げます。
表題の件、昨今の新型コロナウイルス感染症 拡大防止に伴う対応と致しまして、弊社「サウンドシステム部門」につきましては一部の営業担当をテレワーク勤務とさせていただいております。
お取引先の皆様へはご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。
敬具
記
1.テレワーク導入の事業所(一部の営業担当のみ対象)
【 2022年1月 19日より 】 サウンドシステム京都 京都市中京区西革堂町184-3
【 2022年1月 19日より 】 サウンドシステム大阪 大阪市北区芝田1-12-7 大栄ビル新館8F
2.テレワークの終了期間(終了日:未定)
3.サウンドシステム京都、大阪、 対象期間中のお問合せ、御注文等について
サウンドシステム京都、東京につきましては オフィスの電話回線は通常通りご利用いただけます。
*代表メールアドレスでの受信振分は終了させていただきます。各営業担当者のメールアドレス迄ご連絡ください。
サウンドシステム大阪につきましては
代表電話番号は留守番電話若しくは転送電話となります。営業担当者をご存じの方は担当の携帯電話若しくはメールにてご連絡ください。
営業担当者:営業担当者は通常通り営業日は携帯電話、電子メールにて対応させていただきます。
FAXによるお問合せ、御注文等:通常通りFAX受信対応が可能です。
*連絡先がご不明な場合は info *アット watanabe-mi.jp 迄 メールをいただけましたら折り返しご連絡差し上げます。*アットは@と読替てください
4.ご来社の御商談について
引き続き 対面での御商談は三密を避け、可能な限り電話、電子メール、WEBミーティング等の活用を推進しております。
また、ご来社の場合は事前にアポイントのご協力をお願い致します。
以上