サウンドシステム スタッフブログ

2009.12.09 08:28

冬の夜長に。

寒いですねー。昨日も誰かが書いてましたが京都寒いです。
早く春が来てくれないですかね。

さてさて、先日誰かがFleet Foxesについて書いてましたが、Fleet Foxesいいですねー。
僕も実はEPの方が好きです。

Fleet Foxesといえば、Wilcoと競演してDylanの"I Shall Be Released"演ってる動画がYoutubeに挙がってますが、めちゃめちゃいいです。

http://www.youtube.com/watch?v=RmZfV6tqbTU

来日ラッシュに押されて来てくれへんかな。。。
だってすごくないですかこれからのラッシュ!?

今月のYo La TengoからPavement、Daniel Johnston、Dirty Projectors、Cat Power、Devendra Banhart、んでWilco、とかもう鼻血出ます。
DevendraとDirty Projectorsは関西来ないですけど。。。残念。。。

さて、今日の一枚はShe & Himです。
先ほどのFleet Foxesじゃないですけど、2008年の名盤の一つです。
女優の Zooey DeschanelとシンガーソングライターM.Wardのユニットで、
すごく、ほっこりとしているレトロな仕上がりのアルバムです。

休日にコーヒーと一緒にどうぞ。

She & Him/ Volume 1
http://www.myspace.com/sheandhim

P.S.
She & Him来年新譜が出ますね!!テンションあがります!!

by [サウンドシステム京都] kent tani|

Archive

PAGE TOP