サウンドシステム スタッフブログ

2010.07.20 08:14

暑夏

めちゃくちゃ暑いですね

梅雨が明けたと思ったらものすごい暑さです

白い紙を鉛筆で黒く塗って日なたに置いてたら燃えるんちゃうかっていうぐらい暑いですね

 

梅雨明けの10日間ぐらいが一年で一番暑いそうです

今週中ぐらいはこのおしつぶされそうな暑さがつづくんやろーなー

 

それにしてもこんな暑さの中で音響機器は大丈夫なんでしょうか

特に黒いミキサーとかアンプなんかはすごいことになりそうです

(まあ、直射日光にさらされることはあまりないと思いますが)

平らな表面を選んで卵を割り落としたら目玉焼きができること必至です

人間でさえおかしくなりそうなのに精密なデジタルミキサーなんかはつらいでしょうね

 

大阪は天神祭とか夏祭りシーズン真っ最中です

よさこいぐらいまではPA屋さんの忙しい時期がつづきますね

お体に気をつけながらがんばりましょう

 

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 木村裕一|

Archive

PAGE TOP