サウンドシステム スタッフブログ

2011.02.03 08:49

旧正月

ということで今日は節分ですね!おめでとうございます!谷です。

最近は普通に気温が暖かくなってきているのがもう嬉しくて仕方ないです。

ありがたい話ですほんとに。

暖かいとこう、ちょっとした所に余裕が出てくるからいいですね。朝とか夜とか。

ちょっとしたお洒落もできますしね。

 

さて、話変わりますけど最近楽器を毎日練習してます。

高校生時代くらい毎日弾いたりしてるんですが、やっぱりいいですね。

僕はセンス良かったら何やっても大丈夫やろていう調子に乗った考え方をしているので、楽器上手い下手とかどうでもいいわ、というかむしろ下手な方がガレージパンクっぽくてかっこええわ!とか思ってたんですが、最近はやっぱり上手い方がいいなぁという考えに落ち着きました。

と、いうか、会社名に楽器店ってついてるんですから、やっぱり楽器上手い方がかっこいいですね。

日々に追われて離れることもあるかもしれないけども、やっぱりこういうなんは続けてなんぼです。結婚しても子どもできても、離婚しても孫が出来てもそういう趣味は続けていった方が人生豊かになりますしね。

とまぁ脱線しましたけども、そういうことです。

 

ではではおやすみなさいませ。

by [サウンドシステム京都] kent tani|

Archive

PAGE TOP