サウンドシステム スタッフブログ

2011.03.16 06:34

さて。

こんばんは谷です。

まずはこの度の震災に被災された方々には心からお見舞い申し上げます。

あっという間に1週間経ちますね。

謎にそわそわして落ち着きませんが、今現在、被害のなかったこちらですべきことは、僕は日常を変わらず回すことだと思っています。

また、勤めて楽しく日常を過ごすように心がけています。

なにかと不謹慎という声も聞こえてきそうですが、こういう時だからこそ、ポジティヴに行動していきたいと思います。募金とかもそうですしね!


ということでプライベートでやっている音楽活動で、チャリティーアルバムに参加させて頂きました。

http://ototoy.jp/feature/index.php/2011031604

著名な方々も大勢参加されており、震災1週間も経たずにこれだけのモノができるというのはすごいと思います。


by [サウンドシステム京都] kent tani|

Archive

PAGE TOP