サウンドシステム スタッフブログ

2011.04.11 07:18

速い!!

こんばんは。

ワタナベ楽器店 サウンドシステム大阪 上田です。

 

つい先日、Xperia arcに機種交換をしました。

前機種Xperiaから8ヵ月という最速記録にて換えたのですが、

動きが全く違いますね。Androidも2.3を搭載し、使い勝手も申し分ありません。

やはり、iPod touchのサクサクさには少し及びませんが、

前機種からのストレスは全く感じません。

 

いろいろな話を聞いていると、AndroidよりiOSの方が、

きっかけはつかみやすいようです。

Androidは、1から構築していかないといけないので、

何がなんやらという感じになりますが、

iOSは、ある程度のベースが最初からできているので、つまづきにくいようです。

僕も実際Androidを初めて触った時は、2日間ほどまったくさっぱりでしたが、

要領はiOSでわかっていたので、まだ早かったように思います。

 

この機種からミニHDMIが搭載されました。

初めてミニHDMIをいうものを知ったのですが、

僕自身使いこなせなさそうというのが本音です。。。

 

では!

 

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 上田貴広|

Archive

PAGE TOP