サウンドシステム スタッフブログ

2011.07.12 03:47

物件探し終了。

どうもこんばんは谷です。
さて、なんだかんだ書いていた物件探しですが、
やっとこさ見つかりました!!

かなり頑張った結果、
駅チカ!町チカ!家賃安!日当たりよし!
といういい感じの物件を見つけることが出来ました。

初期費用もヤ○ザのような額を値切ってしまいました。
こんな交渉術が身についたのもこの仕事をやっているお陰です。
いつも皆さんお世話になっております。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

ということで今からは引越しの準備です。
家電も家具も揃えないとなー。お世話になります。

ということであげますください掲示板やyahooオークションを眺める夜が続いています。
おられるのかわかりませんがこのブログを見ている皆さん、
要らない家具家電などありましたらご連絡頂けるようお願いします。

さて京都はもうすぐ祇園祭です。
今年も烏丸御池くらいをちょろーっと流して通ぶって遊ぼうと思ってたのですが、
今年はずーっとライヴがありました。京都名古屋茨城の三連チャン!
しんどそうやけども楽しいやろうなぁという複雑な心境です。

皆さんも連休を楽しんでくださいね。

ではでは。

by [サウンドシステム京都] kent tani|

Archive

PAGE TOP