サウンドシステム スタッフブログ

2011.08.02 08:12

苗場。

こんばんは谷です。
さて、題名にもあるように先週末は苗場に行ってきました。
Fuji Rock Festival 2011ですね!

僕は初めて行ったのですが、もう最高でした。
行く前はやっぱり高いな~とか思ってたんですが、
あの感じなら全然OKですね。
ほんま、超楽しかったです。

空気も綺麗やし、自然も綺麗やし、タバコ吸えるし、お酒も料理もおいしいし、
音楽もいいし、もうけなすところないです。

あえて言うなら雨とぬかるみ地面くらいでしょうか。
でもそんなことゴアテックスがあればどうでもいいんです。
ほんとにすごいゴアテックス!

ライヴは何よりダントツでWilcoとYMOが良かったです。
Wilcoはもう、初期のカントリー・ロックの曲とか、今度出るアルバムの未発表曲とか、
もうなんか感動して泣けました。
最高です。ほんと最高。

YMOももう流石というか、
もうなんというかあんなにキレてる年配バンドって日本にないんじゃないかと思いました。
本当によかった。かっこ良すぎ。

でも見たやつ全部良かったです。
超満足。
来年も行こうと思います。

とりあえず続きはまた会った時にでも話します。

では僕は今から家の引越しをするので!!
ではでは。

by [サウンドシステム京都] kent tani|

Archive

PAGE TOP