サウンドシステム スタッフブログ

2011.12.07 07:55

師匠が走る、、、

ほんまですよ、師匠も走るこの月。

僕もお尻に火をつけながら走ってますよ、、、、

忙しいです、はい。

 

今年もプライスリスト作ってますよ!

お年賀でお渡しできるように日々構成中。

楽しみに待っててください。

あ、表紙決まってないや(^^;)

 

毎回書いてますが、寒い。

もう、ほんま寒くなって朝晩が大変。

起きるのに一苦労、寝るときも一苦労ですわ(笑)

寒くて目覚めるのをなんとかしたいと日々考えてる毎日です(^^;)

 

最近のお勧め機材はRolandの映像関係。

先日事務所で勉強会をいたしまして、

自分の中で映像関係1歩進みました。

おもしろい機材ですよ。ご興味ある方は

佐々木まで(^^)

 

まだまだ、勉強せな。。。。。。。

 

さて、プライスリスト作ろう。

 

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP