サウンドシステム スタッフブログ

2012.02.09 07:06

職業病?

こんばんは。
システム京都 喜多です。

寒くて、手が思うように動かない毎日です・・・。
末端冷え性なんですけど、手先が尋常じゃなく冷たいです。

カイロが必需品ですが、家に帰ってみるとどこかで無くしてしまってるんですよね。
謎です。

まだまだ寒い2月ですが、
夏フェスの開催もアーティストの決定もしてきてますね。
この間、年末フェスに行ったばかりな気がするので、
早いなーと勝手に思ってました。

今年はどこに行けるのか考えるのがワクワクです。
今年こそは車で遠いところのフェスに・・・

そういえば仕事を始めて、
ライブ会場の機材が気になってる自分にびっくりしてます。
言われてましたが職業病ですか?

しかしながら、分からない機材が多いので勉強します!
夏フェスに行く頃には、もう少しレベルアップすべく精進します!



by [サウンドシステム京都] 喜多|

Archive

PAGE TOP