サウンドシステム スタッフブログ

2012.02.21 06:31

さむいと・・・

こんばんわ!
システム京都 喜多です。

毎日寒いのに、もう2月も中旬なんですよね。
まったく春の気配が感じられません・・・
春服を調子に乗って着てみましたが、やっぱり無理ですよねー。
早くあたたかくなってほしいですね!

寒いと体が痛くなるので、
先日整骨院に行ってみました。

自分でもびっくりしたのですが、骨盤が歪んでるらしいです。
背骨が湾曲、左肩だけが異常になで肩・・・
ぜーんぶ骨盤のせいでした。
元通りにするために押し上げるんですが、すーごい痛いんです。

耐えて治すしかないみたいです。
骨盤のゆがみを治すと痩せるらしいですし!っしゃ!耐えます!

とにかく早くあたたかくなるのを楽しみにしてる喜多でした。

by [サウンドシステム京都] 喜多|

Archive

PAGE TOP