サウンドシステム スタッフブログ

2014.08.27 08:06

衝撃

こんばんは。

システム京都 喜多です。

 

気づけば夏がそろそろ終わりますね。ほんとにあっというま・・・!

うわあ。なんだか無駄に焦る気分になります。

今年は、夏らしいこと(BBQとか海とか川とか旅行とか花火大会とか)ひとっつも無かったです・・・

衝撃的すぎる。

フェスにしか行っていない。

でも、毎年思いますが全然知らない人と仲良くなったりハイタッチしたり出来るの大好きです。

それだけで楽しくて嬉しくなります。

いやあ、音楽って素晴らしいですね!

 

あ。でも先日の香川でのフェスで初めてお姫様だっこをしていただきました。

引っ張りだしてもらうためとはいえ、「えっっ!できるんや!!!!?」衝撃でした。

今年はじめて経験したこととして報告しておきます・・・笑

 

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 喜多|

Archive

PAGE TOP