サウンドシステム スタッフブログ

2010.09.06 06:23

フォンよりタッチ

こんばんは。

ワタナベ楽器店 サウンドシステム大阪 上田です。

 

誰か、猛暑日が終わる日を教えてください・・・。

何やら今日も35℃を超えたようで、ホントに体にこたえますね。

日曜日には、京都で39.9℃を計測したとか。

やはり、9月は「秋」じゃなくて、「夏」なんですね・・・。

もっと長い期間「秋」の時期を体感したいと思う、今日この頃です。

 

つい先週、新しいiPodが発表されましたね。

iPhoneより、iPod Touch(1G)を使用している僕としましては、

やっと!という感じです。

ということで、さっそく新しいiPod Touch(64GB)予約しちゃいました。

まだ販売まで時間かかるような感じなので、首を長くしながら待とうと思います。

携帯もXperiaに変えましたので、個人的な気持ちとしては、

時代の流れのっていると思っております。

 

それにしても、技術の進化が早すぎます。

次から次へと出てきて、あっという間になくなったりもして、

いったいどれが定着するの?と思ってしまいますね。

 

そんなこんなで、まだ暑いですが、頑張って乗り切りましょう!

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 上田貴広|

Archive

PAGE TOP