サウンドシステム スタッフブログ

2010.10.28 10:03

定番が廃盤、、

ほんま急に寒くなりましたね。

夜寝るとき半袖でよかったのに、いきなり毛布かぶってます。

この変化は気をつけないと。みんなさんも気をつけて。

京都佐々木です。

 

さて、気がつけばもう今年も二ヶ月、早いですねぇ。

仕事関係では年度末なんかの話なんかも。一年てほんま早い。

 

先日案内がありました、

なんと、大定番のTechnics SL1200MK6が廃盤になり、

SL1200シリーズが完了するそうです。

一時代築いた商品だったので寂しく思います。

僕も少しだけDJぽい事してましたので、残念です。

あの触り心地はあの機種でしかだせないですしねぇ。

いやぁ、残念です。変りは何になるのでしょう?

最近はパソコンを使ったDJプレイが支流ですが、

やっぱり1200はいりますしね。

困ったなぁ、、、

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP