サウンドシステム スタッフブログ

2011.04.19 08:42

行きつ戻りつ

また少し寒いですね

桜も散ってしまい、いよいよ初夏ですか?という時期ですが、なかなかパーっと暖かくなりませんね

でも、そんなこと言ってる間にすぐ夏になって、ああ、暑い暑い、早く涼しくなればいいのにとか言ってそうです

サウンドフェスタももうすぐやってきます

http://www.sound-festa.com/

2011年6月15日(水)16日(木) グランキューブ大阪(大阪国際会議場)10F

今年も盛りだくさんの企画でお待ちしております

 

さて、阪神の新井良選手がサヨナラヒットをかっ飛ばしました

お兄さんの陰でなかなかぱっとしませんでしたが、これでチームの一員になれたと一安心というところではないでしょうか?

世の中の新入生、新社会人の方々も、今は環境も変わって緊張しっぱなしだと思います

しんどいですが、この緊張感を良い意味で持続してがんばっていきましょう

僕もがんばりましょう

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 木村裕一|

Archive

PAGE TOP