サウンドシステム スタッフブログ

2011.04.20 05:31

復活!!

こんばんは。

ワタナベ楽器店 サウンドシステム大阪 上田です。

 

以前GrooveTubeから、FatFingerという、ギター・ベースのヘッドに取り付ける

アクセサリーパーツがあったのですが、FenderUSAブランドにて復活しました。

fatfinger.jpg効果としましては、「サスティンが伸びる」「音の分離が良くなり、きれいな歪みになる」

「音が太くなる」(効果に関しては、本体等により差がありますが・・・)などです。

 

GIbsonギターは十分パワーがあり、個人的にはあまり合わなかったのですが、

Fender製ギターにはベストマッチな感じです!

USA製のAM DX STに付けているのですが、めちゃくちゃ変わることはないですが、

よくはなっているので、他に持っているTLとJBとPBにも付けてみようと思います。

 

では!

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 上田貴広|

Archive

PAGE TOP