サウンドシステム スタッフブログ

2012.10.24 06:30

欲しい

iPad miniが発表されましたね

promo_compare.png

       iPad mini    iPad

http://www.apple.com/jp/ipad/

自分の中の「意味もなく欲しいもの部門」でiPad株が急上昇中だったんですけど、「ちょーっと大きいよなー」なんて思っていただけに、このニュースはインパクト大!漫画で言うと、目がハートマークになって、胸のあたりからもハートマークがびよーんて飛び出してる、みたいな感じです

音響関係でも最近はデジタルミキサーをiPad上で操作する、なんてのも定番ですし、iPad対応のオーディオインターフェースもたくさん出てるし、これは勉強も兼ねて買うべきか!?

なんていう言い訳を考えながら、 どうしよう、、、 ボーナスか、、、  いや、でも洗濯機の調子も悪いし、、、  うーん、、、、

 

誰か好きに使ってええよ言うてお金くれんかなー

category:今日の出来事|by [サウンドシステム大阪] 木村裕一|

Archive

PAGE TOP