サウンドシステム スタッフブログ

2021.12.16 02:11

海便

こんにちは!

システム京都 杜です♪

 

最近物流状況は大変ですね。

運送料金の値段が上がりましたのに、

納期はぜんーぜん早くしてもらわないことにとても悩んでいます・・笑

9月に月餅を中国のネットで買って、京都の家に届いたのはなんと、、11月でした・・

間違いなく、月餅腐ってしまいました・・・

ほぼ同じタイミングで、新生児グッズをネットで買った友達の荷物は、

2か月経っても家に届いていません・・・

いつ届くかわからないままで、赤ちゃんはどんどん大きくなっています笑

届いても、もう使えないかなと思っています・

海のどこにあるでしょ・・

それで、もう海便頼まないと決断しました!

遅延しても、荷物が空に飛んでいるほうがましです!

.

年末年始、皆さんの荷物は遅延なく届くように願います♪

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 杜|

Archive

PAGE TOP