サウンドシステム スタッフブログ

2013.10.03 11:12

日焼け

サウンドシステム京都 田崎です。

先週、びわ湖までフェスに行って来ました。

大丈夫だろうと思っていたら、この時期にバッチリ日焼けしてしまいました。

現在皮がポロポロと剥けております。

とにかく暑く、風も無く、日陰は全部人で埋まっていた為、ちょっとつらかったです。

おかげで見たいのだけを見て帰るという、一番やっちゃいけない事をしてしまいました。

他のバンドの方見なくてすいません。

周りに味方がいなかったので、横と後ろの女の子がちょっと引いてました。

本気で頭振りまくってすいません。

でもサークルモッシュは参加してくれました。

アイドルのライブでウォールオブデスする時代になって僕は嬉しいです。

by [サウンドシステム大阪] 田崎尚紀|

Archive

PAGE TOP