サウンドシステム スタッフブログ

2015.11.27 08:50

急に・・・

こんばんは。

システム京都 喜多です。

急に、ほんとに急に寒くなりましたね。。。

びっくりするくらい寒くてとりあえず最近はずっと頭が痛いです。

なんだか体調悪めなので、来月には持ち越したくない!とかなり自制をしております。笑

そうそう、来月は12月ですもんね。年末ですよ、師走です。

早いですねえ。今年は秋が長くて暖かい日が続いていたので紅葉を見に行ったり、外に出かけることが多かったのですが。

あんまりジャストタイミングな紅葉には出会えず。

難しいですねえ。みなさまはお出かけされましたでしょうか?

年末のイベントもそろそろ準備されるかと思います!

12月に入るとバタバタになりますので、お問い合わせ等はお早めに!

お待ちしております◎

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 喜多|

Archive

PAGE TOP